2022.12.28

お客様の声 D様邸

古民家風平屋住宅

D様邸引渡し後、感想をいただきました。

施工事例 D様邸 古民家風平屋住宅 – 有限会社長谷部創建 (hasebesouken.com)

Q. 工事を振り返られ、各工程についてお聞きしたいと思います。プランの検討、見積り、仕様決め等の打ち合わせはいかがでしたか。

A. 真剣に話を聴いてくれる姿勢が良かったです。何度も足を運んでくれて、私達のとてつもない要望をプロの目線からまとめあげてもらえ、とても満足しています。

Q. 打ち合わせの対応はどうでしたか。

A. 一つ一つの工程ごとに、その度に打ち合わせしてもらえたので、自分たちもより真剣に家のことを考えることができ、随所にこだわった家を創って頂けました。

Q. 施工についてはどうでしたか。

A. コロナ禍で資材が間に合わなかったりして、工期が伸びたことは少し不安でした。でもそれ以上の家ができ上がりとても満足しています。

Q. 建物の仕上がりについてはどうですか。

A. 冬暖かく夏涼しい家になるように相談してきました。12月中旬で外は3~4℃ですが、エアコンだけで家中隅々まで暖かく、温度が一定です。朝起きた時も18℃以下になることがなくとても快適です。

Q. お気に入りの場所を教えて下さい。

A. ご主人様 自分のコーナーです。この年になって初めて自分の場所ができました。

奥様   キッチンです。好きな植物を置いて、光をあび、景色を見ながら料理できます。

古民家風住宅 お気に入りのキッチン

 

ご協力ありがとうございました。

当初予定していた土地が変更になり設計も1からやり直すことになりましたが、その分たくさんお話をさせて頂きました。完成後は大変喜んでいただき、こちらもうれしく思います。

施工のご相談、お見積りに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0265-26-6635

電話受付 8:30-17:00 (土・日・祝日を除く)