2023.08.08

お客様の声 E様邸

古民家風の離れ

離れ完成後、感想をいただきました。

施工事例 古民家風の離れが完成 – 有限会社長谷部創建 (hasebesouken.com)

Q. 工事を振り返られ、各工程についてお聞きしたいと思います。プランの検討、見積り、仕様決め等の打ち合わせはいかがでしたか。

A. プランの段階で私たちの発想の上をいっていた為、大変満足しています。外張り断熱がいいですね。

Q. 担当者の対応はいかがでしたか。

A. 挨拶も良く、人の好さがにじみ出ていました。

Q. 施工についてはどうでしたか。

A. 仕事が丁寧な点は満足してます。大工さんがいい人達でよかったです。妻が車を落とした時、大工さんたちが上げてくれてうれしかったです。工期や工程の情報を、だいたいでいいので教えてほしかったです。

Q. 建物の仕上がりについてはどうですか。

A. DIYでは絶対に建てられない古民家風の建物で、満足しています。各部屋の天井が高さがあって広く感じます。和の感じが想像以上に施されていて、居心地が大変いいです。

Q. お気に入りの場所を教えて下さい。

A. ご主人様  自分の部屋です。使いやすく居心地がよく、造り付けのカウンターや建具も気に入っています。

古民家風の離れ 古民家風の離れ

A. 奥様  玄関入って見える廊下がいいです。自室の畳や大きな窓も気に入っています。

古民家風の離れ  古民家風の離れ

 

ありがとうございました。

居心地がいいと言っていただけ、大変嬉しく思います。

工期等のお客様への情報不足に関しては、改善していきたいと思っています。

 

施工のご相談、お見積りに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0265-26-6635

電話受付 8:30-17:00 (土・日・祝日を除く)